モチベーションの保ち方2

こんにちは!
MYroutinGYM目黒店の浅田です。

本日は前回の続きのモチベーションの保ちかたの2つ目について書いていきたいと思います。

僕は何か悔しいことがあったときや納得いかないことがあったときに
相手がいる場合その相手を見返したくなります。

大会で結果を残したりすると今まで想像もしなかった待遇を受けることができます。

僕は過去に陸上をやっていて全国で2位になった経験がありますが、なる前とあとではやはり桁違いに周りの評価や対応、何もかもが違いました。

その経験があるため大会で結果を残したときに状況が変わることは確信しています。

他にも仕事で成功すれば人を通じて必ずその相手の耳に入ります。

ましてや今の時代SNSをやるのが当たり前の時代です。

前関わりがあった人であれば誰かしらの繋がりで必ず自分の努力の成果や実績はその相手に届くのです。

そう考えると辛いトレーニングも仕事で疲れが溜まった時も頑張れるのです。

みなさんも自分にあったモチベーションの保ちかたを見つけてみてください!

 

 

@目黒駅徒歩2分のパーソナルジムでトレーニングや食事管理をさせていただいています!
ご自宅が目黒の方や職場が目黒付近の方はぜひ MYroutinGYMにお任せください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP