パーソナルの金額は高いか 

こんにちは!
MYroutinGYM目黒店の浅田です。

本日はパーソナルトレーニングの料金は高いか高くないかについて書いていきたいと思います!

MYroutinGYMでは1回の料金に換算すると50分で回数により金額が変動しますが平均すると1万円ほどになっております。
こちらの金額をお客様に提示したときに高いとおっしゃる方が多くいらっしゃいます。

もちろん普通のジムは1ヶ月で1万円程度なので普通のジムに比べると高いと思います。

ただ私は50分で1万円以上の価値があると思っています。

16回で16万程度になるわけですが16回で痩せたり筋肉をつけたりするだけだはありません。

その16回で痩せて維持するための食事の知識、トレーニングテクニックを習得することが可能です!
この知識やテクニックを手に入れることで一生ダイエットがいらない身体と習慣を手に入れることができます。逆にそれを知らずにトレーニングもせず食事も好きな物を食べているとどんどん太って痩せにくい身体になってしまいます。

早いうちに自分に先行投資することで体型維持を1人ですることが可能となります。
先行投資せずに間違ったダイエットを繰り返して悪循環に陥るなら16万円は決して高い金額ではないと思います!

筋肉が落ちると痩せにくくなってしまうのでみなさんも早めに理想体型を維持する知識と習慣を手に入れてください!

@目黒駅徒歩2分のパーソナルジムでトレーニングや食事管理をさせていただいています!
ご自宅が目黒の方や職場が目黒付近の方はぜひ MYroutinGYMにお任せください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP