自宅トレーニング③~ワイドスクワット~

パーソナルジム MYroutinGYM(マイルーティンジム)目黒店の持丸です。

本日は自宅トレーニング「ワイドスクワット」をご紹介致します!

特に女性は内腿をすっきりさせたいですよね?足を閉じたときの内ももの間に隙間が・・・✨

なんてこともあると嬉しいですよね!

私も自分でトレーニングをするときは必ずワイドスクワットを行っています!

 

まずはこちらの動画↓↓↓

 

 

 

 

次は横からのフォームをお見せします!

 

最後に悪い例です!

 

目標回数は1セット15回~20回3セットを行うようにしてみてください!

回数、セット数がこなせるようになったらセット数を増やしてみたり、回数を増やしてみたり・・・

ゴムバンドを両足に通して行うことや、ペットボトル、ダンベルを両手で真ん中にもって行うのもありだと思います。

内腿を引き締めたい方はワイドスクワットぜひ行ってくださいね!

 

 

@MYroutinGYMは目黒店、代々木店、麻布十番店、銀座店の4店舗あります。

パーソナルジム MY routin GYM 目黒店
〒153-0063 東京都目黒区目黒1丁目4-10 中商ビル3-4F
080-2282-1004

パーソナルジム MY routinGYM 代々木店
東京都渋谷区代々木1-10-7
シャトレー代々木第一 2F
080-2282-1004

パーソナルジム MY routinGYM 麻布十番店
東京都 港区 東麻布1-17-15
​ザ・パーク麻布レジデンス 4階
080-2282-1004

パーソナルジム MY routinGYM 銀座店
東京都中央区銀座5-15-19 銀座三真ビル
080-2282-1004

身体を変えたい!今の身体を維持したいという方はパーソナルジム MYroutinGYM(マイルーティンジム)にお任せください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP