目黒のお店紹介㊲〜焼肉 うしみつ一門 目黒店~

こんにちは!
パーソナルジム MYroutinGYM(マイルーティンジム)目黒店の持丸です。

本日は目黒の人気店「焼肉 うしみつ一門 目黒店」をご紹介いたします。

 

住所は東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒1Fです!

駅からはJR山手線 目黒駅 徒歩3分 東急目黒線 目黒駅 徒歩3分です!

MYroutinGYM目黒店からは徒歩1分程度です!

営業時間は17:00~00:00

定休日 日曜日です!

姉妹店の西麻布けんしろうは唯一無二のおもてなし焼肉を目指してきました。そのおもてなしの意志を継承し、より多くの方へ我々の焼肉を体感して頂きたいと思いで「うしみつ一門 目黒店」が生まれました。「うしみつ一門」では、今まで食べた焼肉の概念を変えていきます。

おすすめは【特撰ヒレカツのブリオッシュサンド】

こだわりの【特撰ヒレカツのブリオッシュサンド】提供中。ご予約時に問い合わせてみてください!

そして、厳撰赤身和牛とホルモンの盛り合わせはご好評頂いている厳撰赤身和牛と老舗のブランドホルモンタン元とハラミを盛り合わせた一押しのセットです。

また、タン元串もおすすめです!

一本のタンからわずかしか取れないタン元を串で用意。
厚切りな見た目からは想像できないほどの柔らかさがポイント!定番のレモンではなく、すだちで食べるのが一門スタイルです。

他には、山形牛の刺身とユッケ盛り合わせがあり女性に人気だそうです。

厳撰された山形牛の赤身もも肉を使用した刺身とユッケの盛り合わせで女子会も盛り上がること間違いなし!

コロナの影響でなかなかでまだ外食が難しいですが、落ち着いたらぜひ行ってみてください!

@MYroutinGYMは目黒店、代々木店、麻布十番店、銀座店の4店舗あります。

パーソナルジム MY routin GYM 目黒店
〒153-0063 東京都目黒区目黒1丁目4-10 中商ビル3-4F
080-2282-1004

 

パーソナルジム MY routinGYM 代々木店
東京都渋谷区代々木1-10-7
シャトレー代々木第一 2F
080-2282-1004

パーソナルジム MY routinGYM 麻布十番店
東京都 港区 東麻布1-17-15
​ザ・パーク麻布レジデンス 4階
080-2282-1004

パーソナルジム MY routinGYM 銀座店
東京都中央区銀座5-15-19 銀座三真ビル
080-2282-1004

身体を変えたい!今の身体を維持したいという方はパーソナルジム MYroutinGYM(マイルーティンジム)にお任せください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP