外食するならここ!

こんにちは!
MYroutinGYM目黒店の浅田です。


その名の通りアスリートのためのバランスの取れた食事が提供されています!
ジムでトレーニングした方にもオススメです。

「一汁一飯三主菜」のコンセプトで汁物、10種類の主菜の中から3品の選ぶことができ
毎回飽きずに食事をすることができます。
また、管理栄養士さんが監修されているので食事の内容は安心です!

さらにレシートには注文した献立の栄養素が記載されているので、
食事管理されている方にもバッチリです!

鹿屋アスリート食堂
http://www.asushoku.com/

 


聞いたことある方もいると思います。
筋肉食堂なので高たんぱく低カロリーな食事が提供されています!
身体にはやっぱりたんぱく質が大事です。
お店に行くとジムにいそうな方も細身の女性もいます。

その理由については他の記事で紹介しています!

牛・鶏・魚がメインになっており、多いものでたんぱく質量が80gを超えます(笑)
サラダなどもあり、お通しでプロテインも提供されています!

 

筋肉食堂
http://kinnikushokudo.jp/

 


迷ったらココ!
お客様にもオススメしています!
Theたんぱく質なので、毎食でも良いですね。
目黒店の近くにもあります!
ジムでトレーニングしたあとに行くのがオススメです。

できれば脂肪分の少ないヒレステーキを選びましょう!
いきなり!ステーキなら色々な場所にあるのもオススメの理由です。

いきなり!ステーキ
http://ikinaristeak.com/home/

@目黒駅徒歩2分のパーソナルジムでトレーニングや食事管理をさせていただいています!
ご自宅が目黒の方や職場が目黒付近の方はぜひ MYroutinGYMにお任せください!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP