業界初!お客様のトレーニング全て公開!

こんにちは!
パーソナルジム MYroutinGYM(マイルーティンジム)目黒店の浅田です。

本日はお客様のトレーニングの様子を公開します。

 

お客様に協力いただいて8回のトレーニングの様子とお食事やビフォーアフターの変化など全て公開させていただきます。

パーソナルトレーニングを受けたことがない方はどんなトレーニングをするのか気になっている方も多いと思います。

お客様のレベルに合わせるので、人それぞれ違うのですが雰囲気だけでも感じていただけると嬉しいです。

 

こちらのお客様は目黒店に通われているお客様です。

初回トレーニングは写真撮影やメジャーリング、目標の確認をしてからトレーニングをしていきます。

まずはいきなり追い込むのではなく。お客様の骨格や筋肉のバランスを把握するためにいろんな種目を試して相性のいい種目を探していきます!

お客様には一般のジムでトレーニングする時よりもどこに効いているのかわかりやすく、時間は短く感じたが追い込んだ感覚があったとおっしゃっていただきました”

 

 

@目黒駅徒歩2分と代々木駅徒歩4分のパーソナルジムでトレーニングや食事管理をさせていただいています!
ご自宅が目黒、代々木の方や職場が目黒、代々木付近の方はぜひ パーソナルジム MYroutinGYM(マイルーティンジム)にお任せください!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP