モデル・トレーニング

こんにちは!
パーソナルジム MYroutinGYM(マイルーティンジム)目黒店の浅田です。

本日は当ジムに通っていただいているモデルのご紹介をさせていただきます!
主に代々木のジムに通っていただいています。

天木じゅんさん、金光ミリアさん、平あすかさん、佐々木あやのさん、池尻愛梨さん、藤田ミリアさん、富山あかねさん、三村あみさん、結城ちかさん、プー・ルイさん、朝比パメラさん、古畑星夏さん、本田夕歩さん

他にも多数のモデルの方が代々木のジムを中心に通っていただいており、みなさん身体の維持や引き締めを成功されております。

すでに脂肪が少ない方がほとんどですが、過去に食事制限や有酸素運動だけのダイエットで失敗された経験から、現在はトレーニングの重要性をご理解いただき、ジムでのトレーニングを頑張っていただいております。

また維持するためには筋肉を減らさないようにする必要があります。トレーニングをしないと使われない筋肉がどんどん減ってしまいます。またアルコールでも筋肉が減ってしまいますので早めにトレーニングをすることをおすすめします!

@目黒駅徒歩2分と代々木駅徒歩4分のパーソナルジムでトレーニングや食事管理をさせていただいています!
ご自宅が目黒、代々木の方や職場が目黒、代々木付近の方はぜひ パーソナルジム MYroutinGYM(マイルーティンジム)にお任せください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP