代々木店オープン

こんにちは!
MYroutinGYM目黒店の浅田です。

 

本日は4月にオープンした代々木店をご紹介したいと思います。

代々木店は代々木駅から徒歩4分の場所にあり、目黒店同様2つの部屋があり、同時にトレーニングが可能となっており、営業時間は7時から23時半となっております。

代々木店店長は目黒店に在籍していたトレーナーで、ライザップにて多くの方のボディメイクに関わっており今も多くのモデルの方や一般のお客様のボディメイクを担当しております。

モデルや芸能人の方の中には以前あいのりに出ていた方、インフルエンサー、女優の方など様々な方んきていただいております。

トレーナーも全員が勉強熱心で知識もあり自らの身体を帰るスペシャリストでもありますので、皆様の目標を達成できるようにしっかりとサポートさせていただきます。

ジムでのトレーニングをしっかりとできない方、ダイエットがうまく行かない方、筋肉をつけて代謝をあげ太りにくくしたい方は一度体験トレーニングにお越しください!

 

@目黒駅徒歩2分のパーソナルジムでトレーニングや食事管理をさせていただいています!
ご自宅が目黒の方や職場が目黒付近の方はぜひ MYroutinGYMにお任せください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP